2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若い男とのセックス
2006-05-02 Tue 15:45
会ったのは9人目で、やったのが7人目。フクザツ。
こうなっちゃったのは、5人目がやれないような奴で、
8人目に会った人と、いまだにやれてないからです。

eromiはこのブログの中で、セックスすることを
「やる」って書いちゃってるけど、これはわざとなので。
いつもそんな風に言ってる訳じゃないですよう。

さて、やり7人目になったのは、若い男の子。
eromiよりかなり年下です。
若いなぁ。今まで、結構なおじさんとばかりだったので、とても新鮮。

この子は、はじめ会う約束をしたとき、
制服を希望してました。
コスプレ好きかな?
でもeromiは制服のお仕事じゃないので、普通の服で行きました。

ただし、ストッキング破りのお約束をした。

しかもオープンブラとパンティのエロ下着で。

ホテルに入って、いざ、となってから、
ブラウスのボタンをはずされて、キャミソールを下に下げられると、
eromiのおっぱいがぷるん、と飛び出してくる。
オープンブラのサイズが小さくて、
eromiのDカップのおっぱいがはみ出しちゃう。
ブラの真ん中に切れ目が開いていて、
そこから、待ちきれずに固く立っている乳首がのぞいてる。
自分で見てもすごくエロい。

彼がeromiのおっぱいをつかんで乳首に舌を這わせる。
身体が自然にのけぞってしまうほど気持ちいい。
背中を反らせて、精一杯胸を突き出す。彼が乳首を舐めやすいように。

吸ったり噛んだり、eromiの大好きな乳首への愛撫。
もちろん、eromiのおまんこはもうぬるぬるになってる。

eromiのスカートを捲り上げて、ストッキングに爪を立てる。
布が裂ける音がする・・・。
ストッキングに穴が開いて、eromiの太ももが丸くむき出しになる。
お尻の辺りにも、指を入れ、穴を開けている。
「すごい、いやらしいなあ」
いやあ・・・。やめて、だめえ。
eromiを四つん這いにして、お尻を突き出させ、
オープンパンツから見えるおまんこをいじり始める。
クチュクチュ音を立てていじっている。
ぬちゃぬちゃのおまんこは、もうおつゆがクリのほうに滴るほど感じてる。

なかなか入れてくれないのに苛立って、
おフェラをはじめることに。
それほど大きくないものを、音を立てながらしゃぶる。
少し細い。彼氏のおちんちんとは比べ物にならないけど。

「ああ、きもちいいよ」
そりゃ、君とは経験が違うよ。
逝かせてやろうとがんばってみる。
一回くらい出しても、若いからすぐ回復するだろうし。

ところが、なかなか逝かないの。
結局eromiが根負けして、入れてもらうことに。
悔しい・・・。

ファックは、ごく普通に正常位、バック、騎上位と頑張る。
途中でベッドから離れて、
eromiを壁に立たせ、後ろから入れて突き上げる。
いろいろ試してみたいんだね。

eromiはそれなりに何度か逝ったけど、
向こうは残念ながら逝かずに終わっちゃった。
なんでだろ。

別れた後も何度かメールが来る。
次はeromiさんの身体にかけちゃおうか。
そうね。次はちゃんと逝って、eromiのお尻にかけて、塗りたくって。

もう一度くらいは会ってもいいかな。
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやく7人目と寝た | eromiのやり記 | 年下とテレホンセックス>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |