2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年下とテレホンセックス
2006-05-02 Tue 12:21
ずっと電話で話してきた年下のこ。
とうとうテレホンセックスをしちゃいました。
3日連続日替わりセックスの翌日は、
電話を介して男に犯されるeromi。
今日は自分の手だけど、これで4日間ずっとおまんこを
誰かが触って弄ってることになる。

この年下君との電話はもう何回目だろ。
最初は面白がってたとこもあるんだけど、だんだん面倒になる。
この日は電話が来る前に、前の日までの3人とのセックスを思い出しながら、一人エロエロオナニーしてました。
そんなところに着信があったので、オカズにしてやろうと、最初からベッドで電話した。

なんだか声が変だよ、と言われて、
だって、電話でエッチしたいっていってたじゃん。

そのうち、年下君もその気になってきた。
eromiも本気でおまんこを触り、あえぎ声を上げ始める。
「eromiのおまんこに○○のおちんちんを入れてって言ってごらん」
「おまんこ逝っちゃうっていいな!」
やつにまんまと逝かされちゃった。
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<若い男とのセックス | eromiのやり記 | エロエロヤリまん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |