2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Fさんのプレゼント
2007-10-20 Sat 15:19

Fさんと逢ったのはeromiの誕生日当日でした。


日付が変わった3分後に『おめでとう、あとで逢おうね』とメールが来て、


その30分後にバースデーカードが送られてきた。


既婚者のFさんは夜と土・日にメールをくれないけど、この日だけ特別。


 


午前の早い時間に待ち合わせて、まっすぐホテルに向かう。


旅行から帰ってきて初めてのホテル。


部屋に入ったとたん抱き合って、長いキスをする。


『脱ぐ?それともこのまま?』と聞かれて、今日は裸で抱き合いたかったので『脱がせて』とお願いする。


上は白の可愛いカーディガンとキャミ。スカートも脱がされて、下着はブラもショーツも黒。


Fさんが、『綺麗なおそろいなのに脱がせちゃうのもったいないな』と下着越しにeromiの身体を撫で回す。しばらく身体を撫でながらお腹や太ももにキスをして下着姿のeromiを眺めていました。


Fさんの首に腕を回して抱きつき、耳元で『脱がせて・・・』とささやく。


Fさんがeromiの背中に手を回し、ホックをはずす。片方のストラップを腕から抜いて、こぼれ出たおっぱいを片手で絞るように掴む。乳首がFさんの手からはみ出して、上をぴんと向いて立っている。Fさんがそこに唇をつけ、乳首を吸い、嘗め回す。


「ああ、、、だめ・・・」


乳首の先から全身に快感が走っていって、おまんこの奥のほうにずん、と重い快感を感じる。


おつゆがゆっくり溢れてくるのがわかる。


Fさんの方にしがみついて、おっぱいを愛撫するFさんの手の動きにあわせて身体をくねらせる。息が荒くなって、ため息が何度も漏れる。


ブラを完全にはずされ、Fさんの手がeromiのお股に。指をショーツの上からeromiの敏感なお豆に差し込むようにぐりぐりと動かす。このやり方ならおつゆの滲みは最低限で済むから好き。ショーツを脱がされるときにおつゆがべったり股布に滲みてるのはいやなの。


eromiはヒモパンだったけど、ヒモははずさずにお尻からゆっくり脱がされる。


その少し前から、Fさんのトランクスの中に手を入れて、逆手に握ってしごいていた。掌がFさんのおちんぽの先から染み出たお汁で濡れる。ショーツを脱がされたときにFさんのも取り出そうとすると、彼もお尻からトランクスを脱ごうとする。おちんぽが引っかからないように手伝いながらしごいて、彼も全裸になった、と思ったら、靴下を履いたまま。ベッドを一度降りて、脱いだ靴下や下着をソファに投げるのをぼんやりを見ていた。


二人とも裸のまま、しっかりと身体をあわせて抱き合う。


肌と肌が隙間なく密着する、この瞬間がとても好き。


抱き合い、キスをして、お互いの身体を撫であう。唇を舐めあい、舌を互いに吸い合って、唾液まみれになってもまだキスをやめられない。手は背中を撫でたり掴んだり、足も絡ませて、隙間を少しでもなくそうと、身体が溶け合うように抱き合う。


やがてFさんの右手が再びeromiのお股に伸びて、下から溝を撫でる。ゆっくりとなで上げると、あふれ出たおつゆをすくうようになり、Fさんの指を付け根まで濡らす。


「ああ・・・いっぱいだ・・・」


穴からすくい上げたおつゆをお豆に塗るようにしてこねる。円を描くようにお豆を攻められて、穴がヒクヒク動く。小さくぴちゃぴちゃと音がする。


『ああん、だめ、逝きそうなの・・・』


 

別窓 | H | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Fさんと・・・続き | eromiのやり記 | なんでそんなにセックスがしたいのだろう>>
>逆手に握ってしごいていた

なんだか笑ってしまいました(笑
2007-10-21 Sun 15:14 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
逆手と順手
寝たまま下から握るときは逆手になります。
上から握ると順手。
鉄棒みたいですね(笑)
男性は自分で握るときは逆手でしょう?
2007-10-21 Sun 21:29 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
>男性は自分で握るときは逆手でしょう?

一般的には順手ではないかと思います.
筒状にして激しくしごくと,感覚が鈍ると言われているので
親指,人差し指,中指で優しく刺激するって感じですね,ワタシは….

風俗などの所謂「仕事派」お嬢さん達の繊細なタッチはとても素敵です.
しかしながら,あまり男性自身を触ることに慣れていない
女性の「恐る恐るタッチ」もなかなかいいものです.

女性自身へのタッチとそんなに変わらないと思いますよ.
2007-10-22 Mon 20:01 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
メンズインナー
メンズインナーを探すなら http://www.mnpainctr.com/100433/100434/
2008-11-12 Wed 10:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |