2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Fさんと・・・続き
2007-10-21 Sun 01:17
クリトリスで逝く時は小さく身体が震えて、彼の身体にしがみつく。
かくんと力を抜いたeromiのおまんこから手を離さず、そのまま膣へと指を入れてくる。
くちゅくちゅと大きな音をわざとeromiに聞かせるの。

『ああ、また・・・だめ、あ、いい、いいの・・・』
今度は穴で逝かされる。

2度の痙攣でぐったりしたeromiの足にひざを割り込ませて、大きく開く。このときのFさんはちょっとしぐさが強引です。それがとても好き。

ゆっくりとFさんが入ってくる。
身体を貫かれているのにとろけそうに気持ちいい。

身体を沈めたFさんは必ず、eromiの耳元で『ああ、いい、いいよ』と囁くの。
そのまま激しくピストンする。
気持ちいい。Fさんの頭を抱えて『いい、いい』と叫び続ける。
無意識に足がFさんの腰に絡みつく。
でも気をつけないと、旅行中にこれでFさんはタイミングを逃して中出ししちゃったのです。

もう逝きそうだよ、逝ってもいい?と聞きながら、もうeromiの中からおちんぽを抜き取って、ゴムをかぶせはじめる。

再び繋がって、激しく突かれ、eromiの名を呼びながらFさんは果てた。


終わってからしばらく抱き合う。
eromiの横からしっかりと抱きしめてくれる。
早くてごめんね。
ううん、とっても気持ちよかったもの。


このあと一緒にお風呂に入って、ご飯を食べて、
2回目に挑戦。このときの合図はeromiのおフェラからです。
2回目がいちばんバリエーションがあって、時間も長い。
おフェラしてからeromiが上に乗る。
今日はすぐに沈めずに、先っぽだけ入れて腰を浮かせて動いてみる。
穴の周りを擦るのも気持ちいいし、何よりFさんがいつもより切なげな声を出していた。これ、いいかも。

最後は必ず正常位です。

大きな痙攣が何度もやってくるのも2度目。
ものすごい体力を使うと思う。

そういえばこの日、Fさんがeromiのおまんこの中で自分のものがすごく締め付けられるって言うの。
そんなにすごくないでしょ?って聞いたら、いや、結構ぎゅうっと握られるくらいだよって。
それはeromiがすごく痙攣して逝くとき?
そのちょっと前かな?ちょっと痛いくらいギュウって締まる。
痛いの?!ごめんね・・・。
いや、それがすごく気持ちいいんだよ(笑)。


おしっこ舐めの友達も、eromiの指をぎゅっと握ってこのくらい締まるって言ってた。
ふうん。

試してみたい方います?(笑)


この日は3回してくれました。Fさんとはいつも2回が限度で3回したのは2回目。ゴムが3個あってよかった。

とっても素敵なプレゼントでした。
別窓 | H | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<コンビニセックス | eromiのやり記 | Fさんのプレゼント>>
実は…
しばらくの間,出産経験のある奥様とお付合いしていたのですが
最近独身の方とお付合いするようになりました.

結論から申し上げますと…
包まれる感覚が比較にならないほど心地いいです.
入り口から奥まで,締め付けているという言葉よりも
隙間無く包まれているって感じかな.

年甲斐もなく3回求められ,3回も(滝汗
2007-10-21 Sun 15:22 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
3回バンザイ!
おさぽんさん、すごい!3回おめでとうです。
いっぱい逝ってくれるのは女としても嬉しいのですよ。

Fさんもeromiの中に僕のがすっぽりと包まれるって言ってくれます。
2007-10-21 Sun 21:31 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-21 Sun 23:03 | | #[ 内容変更] | top↑
>いっぱい逝ってくれるのは女としても嬉しいのですよ。

確かにそうらしいですが…いやはや.
最後は「粉」でも吹くかと思いました,ははは.

夜に一回,朝食前に一回,チェックアウト直前に
むずむずしてきたらしく(笑)惜しむように着衣で一回.

>Fさんもeromiの中に僕のがすっぽりと包まれるって言ってくれます。

素敵ですね,そう言う風に言ってくれると嬉しくなるんでしょうね.
繋がっている感覚が濃密で満たされる,って感じでしょう.
2007-10-22 Mon 19:54 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
着衣で・・・いいですね!
着たままエッチはeromiも大好きです。


秘密のコメントさんへ。
セックスはいいですよ~。(*^^)v
2007-10-24 Wed 21:26 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
おもちゃ
おもちゃを探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101189/
2008-11-10 Mon 22:14 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |