2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでそんなにセックスがしたいのだろう
2007-10-18 Thu 01:52
昼夜セックスして、夜は彼氏で(なんかあんまりよくなかった)。
一日開けて新しい人とまたして(ひどかった)。

翌日はFさんと3回した。最高だった。何度も何度もいきました。

なんでこんなにセックスがしたいのだろう。

毎日でもいい。
別窓 | ひとりごと | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<Fさんのプレゼント | eromiのやり記 | 昼セックスその2>>
こんばんは
eromiさん、こんばんは。

>なんでこんなにセックスがしたいのだろう。

Fさんとの出会いをきっかけにしてeromiさんが本当にセックスの喜びを感じる身体に成熟したんじゃないかな?
eromiさんの年齢などプロフィールが判らないからはっきりとはいえないけど、女性はある程度の年齢から身体の成熟と精神のそれが重なり、性の喜びに対してとても素直で貪欲になるものです。
僕の彼女も僕との出会いによって今までに味わったことがない性の喜びを感じたって言ってくれます。より素直に快感を求めることができるようになったって。
男にとってこれほどうれしいことはないですよ(^^)
こういうことを言われた男はより性のテクニックを磨きより女性に喜んでもらえるようにがんばっちゃうんですよ。

いい男(セックスがうまい男)は女性が作り上げるんです(^_^)v
2007-10-18 Thu 02:25 | URL | レン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
どうなんでしょうね…
女性は素敵ですよね,何度も何度も高いところに….

>レンさま
仰ると通り, eromiさんのプロフが解りませんから想像が先行します(笑
ただ個人的には「悦びを知り貪欲になってきた」だけに
着目するのもどうかと….
女性って色々な事象が絡み一人として形成されますし….
ワタシのガールフレンド達も各々複雑です(汗
2007-10-19 Fri 10:41 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
機械のように
コメントありがとうございます。

レンさん
Fさんとのセックスは本当に気持ちいいのですが、
これは彼に対する愛情が影響していると思います。
愛情がなくても気持ちよくはなれるのだけど、
何かが違うのです。

おさぽんさん
女性はやっぱり感情に左右される部分が大きいのでしょうか?
純粋なセックス、をeromiは求めているような気もするのですが。
2007-10-20 Sat 14:31 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
コメ,ありがとうございます.
人によって差はあると思いますが,
感情か何かはわかりませんけど「何か」に
左右されると感じます.
最終的には,飽くなき官能の追求(笑)な訳ですが,
その為には身体だけではなく心の解放も必要かと….

ただeromiさんはチャンネルの切替が早そうですし…
ワタシの知り合ったことのないタイプかもしれません.

しかし,克明に覚えていらっしゃるのはどこかに理性が
残っている訳ですし,まだ本当に委ねていないとも思います.

そんな感じです.
2007-10-21 Sun 15:13 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
心の開放
おさぽんさん、こんばんは。
すべてをゆだねるのはとても難しいですね。
こうして記録をのこしているのは、ずばり、理性で覚えているからでしょう。
一度でいいから、記憶がなくなるほどのセックスをしてみたいです。
2007-10-21 Sun 21:27 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
トランス
セックスにおける最終章は「羞恥と屈辱」のシーソーだと思います.
お互いの事を理解し認めあわないとなかなかできないこと,
委ねられ預けられることはお互いにとって素敵な時間になるかと.

理解と言っても性感帯や好みの愛撫とか,
そんな物理的なこと以外にも,もっと内面的な部分を
理解し認めあうことにより関係が成立するように思います.
(しかし,最初は物理的な好みが重要ではありますが…)

寂しくなり,恋しくなり,愛しくなり,欲しくなる.
Fさんにのめり込んで見てはいかがでしょうか.

しかしなぁ,そうは言ってみたものの不倫って切なくなるんだよなぁ.
独身のワタシは奥様と付き合ってよく解りました,不倫の切なさが.
割り切れるようで,やっぱり割り切れない.
2007-10-22 Mon 20:21 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
ひとのもの
不倫って本当に切ないです。
どんなに頑張っても決して自分のものにはならない・・・。
しかもFさんの家庭はちゃんとうまくいってるんですって。
だからのめりこんで一筋、てわけにはいかないんです。
せつないです・・・。
2007-10-24 Wed 21:29 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
早めのパブロン
お疲れさまです.
結構前からちょこちょこコメしておりましたが,
Fさんとの経緯を確認するためにサルベージしてみました.
eromiさん,既にハマってますってば(笑
傷は大きくならないうちに…ね.

ワタシ,例のカノジョに戸籍謄本の提出を求められて
S谷区役所へ行ってまいりました(汗
なんせ一回り違いますから大抵信じない(苦笑
もう大騒ぎで大喜び.

あぁ年貢の納め時かしら….
2007-10-25 Thu 20:38 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
眼鏡・サングラス
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.carrot-import.com/216131/100467/
2008-11-13 Thu 08:02 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |