2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昼セックスその2
2007-10-14 Sun 01:51
またひとり増えましたがそれはまた今度。

クリトリスへの刺激はソフトでとてもいい感じ。

でもそれ以上にクンニがよかったです!
いい、いい、って何度もいっちゃった。
舌先を固く尖らせて突くように舐めるのがすごく気持ちよくて。

おちんぽも長くはないけど太くて大きいし。一度普通にいって、シャワーを浴びてから、しばらく話してたらまた大きくなって。
舐めて、入れられて、向こうはいかなかったんだけど、もう一度シャワー浴びてから身体を拭いていたら、後ろから抱かれて、洗面台の前でバックで入れられちゃった。
またベッドに戻って正上位でフィニッシュ。

別れてから何度もメールがきた。
とりあえず、キープかな?
別窓 | H | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでそんなにセックスがしたいのだろう | eromiのやり記 | 昼夜2回のセックス>>
たまらない
eromiさんの記事って、シンプルなんやけど凄くエロさが伝わってきます。
また今夜も簡単に眠れなさそうだ(笑
2007-10-14 Sun 23:35 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
気持ちいいセックス
新しい出会い~気持ちいいセックスができたみたいですね。
文面からそれがすごくよく伝わってきますよ。

僕も自信あるほうだけどクンニが上手な男性は概ねセックスが上手だと思わない?女性への愛撫はセックスの基本中の基本だからね。

これからのeromiさんの展開に期待大!
2007-10-16 Tue 19:46 | URL | レン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
相互リンクのお願い
サイトを拝見し大変ためになる素晴らしいサイトだと思い
ぜひ相互リンクさせていただきたくコメントさせていただきました。

勝手ながらコチラはすでにトップページにリンク完了しています。
どうぞ、よろしくお願いします。
2007-10-16 Tue 21:40 | URL | 熟女人妻ヌード素人AV画像動画の宝箱 #AIlHpmOk[ 内容変更] | top↑
ナナシさん
シンプルなのは携帯からの更新だからかもね。
もっと濃厚なのをPCから書きますね。

レンさん
クンニが気持ちよくなったのは、わりと最近なんですよ。
それまでは恥ずかしさが先に立って、夢中になれなかったの。
今はクンニ大好きです!
2007-10-20 Sat 14:33 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
モバイル専用サービスを探す
モバイルの検索サイト。パソコン、サイト、モバイルPC、スペース、ソフトバンクモバイルなどモバイルに関する各種情報をお届けしています。 http://daddy.tallmadgetitans.com/
2008-11-14 Fri 08:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |