2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寂しい・・・
2007-08-15 Wed 03:07

今夜の日記はエロじゃなくてすみません<m(__)m>


Fさんとメールできなくなって早4日。お盆休み中は既婚者のFさんと連絡ができません。


もちろんeromiが送るメールはおうちで読んでくれてるんだけど、お返事はいつものようにはいかず・・・。寂しいです。


来週の月曜日にはいつもどおりメールのやり取りが出来るんだけど、それまでが長い・・・。


また(笑)浮気しちゃおかな?

別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<エロエロ願望 | eromiのやり記 | 乳いじり・膣いじめ>>
あらら・・・
時間がある時こそ会えない。
この時期、既婚者との付き合いは寂しいですよね。

最近かなり疼いてる感じの日記が続いてるみたいやし、そろそろeromiさんも限界なのかw
2007-08-17 Fri 17:12 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-17 Fri 17:39 | | #[ 内容変更] | top↑
ライフスタイル
ライフスタイルを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/208726/
2008-11-19 Wed 08:18 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |