2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エロエロ願望
2007-08-20 Mon 01:21
セックスしたい。

最近携帯からの更新ばかりです。暑くてパソコン使う気にならないです。


オタク系のちょっと不潔っぽい人とセックスしたいなぁ。
夏って絶対汗かくし、汗かけば臭いし。でも汗臭いのって信じられないくらいセクシー、やりたいやりたい気分になります。
暑い時にセックスしたい原因は『臭い』でしょ。

脇の下、おまんこ、おちんちん。ただでさえ匂うところが更に力強く匂いを放つのがいいんですね。

ああ、なんていい匂いのおまんこなんだって言われながらぴちゃぴちゃ舐められたい。
別窓 | ひとりごと | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<おしっこ | eromiのやり記 | 寂しい・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 22:21 | | #[ 内容変更] | top↑
部屋に入った途端に激しく求め合う。
シャワーも浴びずに。
そんな姿を想像してしまいました・・・。
2007-08-22 Wed 02:29 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
eromiさんといっしょで、俺も匂い好きです。
ぐちょくちょに濡れたオマンコの臭いは非常に興奮します。
俺の口のまわりをぐちょぐちょになるまで
アナからクリから小陰唇まで
なめたり、すすったりしちゃいます。

何回か相手がいってから
ひくひく締まっているオマンコに、じらして挿入するのが大好きです俺は(笑)


2007-08-30 Thu 01:33 | URL | m #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-26 Wed 09:32 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-26 Wed 10:51 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |