2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乳いじり・膣いじめ
2007-08-12 Sun 02:50
もうちょっとだけ前のことなんですが、10年来の男友達とセックスしちゃいました。

『何にもしないから』と言われて家に行っちゃって。しないわけないって。


凄いディープなキスに始まり、執拗な乳いじり。もちろん乳首をいじられるのは大好き。あ、あん、もっともっと、いい、あ、はぁん。……んんっ!


乳首だけで3回くらい逝っちゃいました。
くりくり、れろれろ、こりこり、ちゅぱちゅぱ、きゅっきゅっ…。
もうおまんまんが大洪水です!


凄いよ、じゅるじゅる…。
彼は舐め好きだったのでeromiのおまんこは執拗に丹念に舐められっぱなしでした。
舌をお尻のあなからクリトリスまでベロンベロンたっぷり舐められ、クリトリスが大きく膨らんだところで舌先で突き突きレロレロされて。膣から溢れ出るおつゆをジュルジュル吸われ…。

セックス自体はイマイチだったけど、クンニは最高級でした。
別窓 | H | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<寂しい・・・ | eromiのやり記 | おちちとおまんまん>>
同じく舐め好きナナシとしては、彼の気持ちがよくわかります。
美味しいんやろなぁ、eromiさんのマ○コは。

あれ、もしかして11日の日記はこれを思い出して疼いたのかな?
2007-08-12 Sun 12:13 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-14 Tue 22:56 | | #[ 内容変更] | top↑
ナナシさん、鋭い!そうなんです。このときのコトを思い出して書こうと思ったんですけど、その日は疲れちゃって、、、でもものすごく疼いて、それだけ書いちゃったの(笑)
美味しいオマンコってどんな味なのかな???

gさん、おひさです~(^^♪
暑いですが、暑いときほどeromiはセックスしまくりたくなるんです。。。何故でしょうね?
2007-08-15 Wed 03:03 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
美味しいオ○ンコとは・・・
そりゃ、よく濡れていやらしい匂いのするオ○ンコですよ♪
2007-08-17 Fri 17:14 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
ピーナッツをダイエットに活用する
ピーナッツ100g中には、たんぱく質/25.4g、脂質/47.4g、ビタミンB1/0.85mg、ビタミンE/12.2mgなどが含まれています http://indyjhons.crosstudio.net/
2008-11-21 Fri 08:53 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |