2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼とのラブラブセックス:続きです
2006-03-14 Tue 00:01
前回の続き、なんだけど、ひとつ書き忘れてた。
この日、彼がデジカメを持ってきました☆

フェラの最中やハメ撮りなど、時折フラッシュがたかれて・・・。
すごい興奮!!!

彼とは挿入してからが時間が長い。
どうやって我慢してるんだろう?
それとも私のおま○この具合がよろしくないから?
考えると落ち込む・・・。

でも長い時間つながっていられるのは素敵☆
いろいろな体位も試してみる。
もちろん挿入は正常位で。
いっぱいキスをしながら、唾液を絡めながら、
ゆっくり入れたり、出したり・・・。

足を大きく広げられて、クリトリスを擦られる。
腰の辺りから震えがやってきて、
おま○こがぎゅっと収縮していくのを感じる。
「いく、いっちゃう・・・いってもいい?」
いいよ、いきな、とささやかれて、
一度目の絶頂に達する私。

その後、横から後ろから、そして足を彼の肩にかけて
ずっと入れっぱなし。何度も何度もいかされる。
そしてまた正常位。
今度は彼の大きな身体に組み敷かれながら、
私は彼の腰に両足を絡める。
うんと深く、いちばん奥まで・・・
私のおま○この中に彼のおちん○んをくわえこんでいく。
これがいちばん感じるの。

彼とのSEX:A
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<叱られたい・・・ | eromiのやり記 | 3人目も変なやつ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |