2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3人目も変なやつ
2006-03-13 Mon 09:23
どうもろくなのに当たらない。
3人目も、なんか変なやつだった。

やり取りでは、まじめそうなカンジで、実際まあまじめなタイプだったけど、結局会ってすぐにホテル直行だった。
この人とも結局SEXするためだけに会ってしまった。

細い。長さは普通だけど、細すぎ。
彼氏のが特太だから余計にそう思うのかも。
長さも最大時(スペシャルエレクト)は奥に届くようだもん。

しばらくキスもしたことないって言ってあったから
(またSEXに慣れてない女を演じてるの)
いっぱいキスしようって、もう飽きるほどキスしてくる。
たいしてうまいわけでもないけど、とりあえず受けておく。

シャワーを浴びる前にベッドへ倒れこみ、
抱き合って、胸に愛撫を受ける。
ひとしきり身体を触ってから、「一緒に入る?」
冗談じゃありません。
そゆことするのは彼氏とだ~け。

裸でベッドで待っていたら、やつが入ってきた。
集中的におっぱいを攻めてもらう。
乳首さえ弄ってもらえれば、確実に濡れるからね。
私の溝に指を当てて言う。
「いま、eromiの溝に指が当たってるよ。
この下は相当濡れてると思うんだけど、どう?」
うん。すごく濡れちゃってるの・・・。
「ホントだ。すごいよ。指が吸い込まれていくよ」
いや、恥ずかしいからそんな風に言わないで・・・。

程なくナマでIN。
しばらく正常位で抱き合う。腰を振って、快感をむさぼろうとする。
でも、いかんせん細すぎるわ。

途中でバックをおねだりする。
でもね、後ろから入れてピストンしてる最中にずっと言うの。
バックは好きじゃないんだって。
動物的で好きになれないんだって。
そしてまた、正常位。
はっきり言って、もう飽きてきた。
早く逝ってよ!

もう二度と寝たくないわ。
ま、基本的に一人の人とは一度の関係、なんだけど。

で、この後、浄化するかのように彼氏とやりまくるのです。

今夜の評価:D
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<彼とのラブラブセックス:続きです | eromiのやり記 | 彼とのキス☆>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |