2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後のために
2006-06-04 Sun 21:39
そろそろ新しい相手を開拓するのを、少し休まないと。

今までは、一人一回で切るつもりでいましたが、
新規で会うと、あたりはずれが多いですし。
いま、1回やって、そのままキープ状態になっているのが、
1,2・・・5人もいる!
ゲ、多い・・・。
これをローテーションしていくだけでも大変です。
週末全部つぶしても、月1がやっと。
しかも、今日、今後のために2人と会ってきました。
どんな人かの確認だけです。
最近は、ちゃんと会って、でないと、あたりはずれが多いですし。

いやー、いつもなら一人くらいは、そのまま直行しちゃうんですけど、
今回は生理中なので。
でも、男の人は、何で『俺は別に生理でもかまわないけど』
って必ず言うんだろ?
中出しできるって思うからなのかな???

終わりかけなら、やっちゃってもいいかって思うけど、
そういうときでも、クンニはさせない。
絶対気になるし。
クンニしなくて済むっていうのもあるのかしら。
さすがに、2日目あたりで流血してるところ見たら、
萎えると思うんだけど。

こういうときは、男性の意見をすごく聞きたいです。
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<500通のメール | eromiのやり記 | すごく久々に彼と>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-04 Sun 22:43 | | #[ 内容変更] | top↑
気持ちのいいエッチって、お互い良い条件の上じゃないと有り得ない気がする。
女性が生理で乗り気になってないのに無理強いするのは、相手の事を考えない性欲処理の道具としてしか見てない奴だと思います。

なんてね(^。^:
40代になった所為で自分少し性欲も落ちてきたから思うことなのかな?
最近は激しいエッチより女性のぬくもりだけでも有難いと思い自分がイク事よりも女性の方に気持ちよくなって欲しい今日このごろです(* ̄m ̄)


2006-06-05 Mon 12:08 | URL | hi-lite #3oWP29F.[ 内容変更] | top↑
紳士的な・・・
*秘密のコメントさん・・・
優しいですね。モテる秘密は、そういう優しさにあり?!

*hi-liteさん・・・
さすが、年の功!・・・なんていったら失礼かしら・・・^^;
やっぱり、そんな風に気遣ってくれると、女性としてはうれしいです。

eromiが会ってる人たちは、みんなエッチ目的だから(eromiも)
文句を言っても仕方ないのかもね。
2006-06-06 Tue 18:20 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |