2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごく久々に彼と
2006-06-03 Sat 00:52
しました。
生理の予定が少し遅れてて、生理前はかなりもやもやと、
エッチな気分になり・・・。

今のうちに、とばかりホテルへ。

たまには雰囲気を変えてみたくて、
チャイナドレスを着てみました。
車に乗り込んだときの彼の驚いた顔は、
してやったり!と言う感じ。

スリットが浅めなのが、少し不満気だったけど。

さて、どうやって脱がせるの?
という段になり。
横にあるファスナーを・・・といいながら脱がされる。

どうも、なんか、馴れ合いすぎているのか、
脱がされるときのドキドキ感とか、エロさが希薄。
結局脱いじゃったら、いつもとおんなじだね、なんて会話も。

でも、彼的には結構興奮していたようで、
いつもならパンティすぐに脱がしてしまうところ、
布の上からマン筋を、丹念に擦り続ける。
じっとりと濡れていくのをゆっくり確認するように。
ちょっといつもと違う感じ。

口元におちんちんを差し出しておいて、
ようやくパンティを脱がされ、クンニされる。
生理前だから、臭いとか気になって、
あまりされたくなかったんだけど、
舐め始めたら、気持ちよくてどうでもよくなった。

彼がピンクの小さいローターを取り出して、
eromiのクリに当てた。
すごい振動の刺激に、思わずのけぞって、声をあげてしまう。
久しぶりにおもちゃ攻めされて・・・。
ローターがクリの芯にあたるたびに、いつもより大きな声が。。。
それも、自分じゃないような、動物的な声!

おまんこの中にも、振動をMAXにしたローターを挿入される。
すごい!おまんこが熱くなって、おつゆがあふれ出すのがわかる。

あまり夢中になって感じていると、
彼が片手を伸ばして、eromiの頭をおちんちんに押し付ける。
でも、ローターの位置によって、身体に力が入ってしまうので、
彼のものを噛んでしまうようでちょっと怖い。

痙攣が止まらない。
身体が魚のように跳ね上がる。
膣がパクパクと開閉を繰り返して、後頭部がしびれるような快感に襲われる。
何度逝ったかわからないくらい。

その代わり、彼のおちんちんが入ってきてからは、
疲れてしまったのか、いつもほど気持ちよくない。

ただ、彼のほうは、eromiがいつも以上に反応するので、
結構満足していたみたい。
上に乗ってしばらく動いてから、
『ね、もう逝く?』
って聞いたら、うん、って言った。
いつもより時間的に短い。

その後、たまたまをじっくり舐めて、
さおのあたりを口でしごいていたら、
ゆる~と、白いものが出てきた。

『ごめん、ちょっと逝っちゃった!』
変な出方をしたので、のどに引っかかって、少しむせた。
まだ半立ちだ。なんかおかしくてつい笑ってしまう。
もう一度くわえたら、程なくいっぱいの精液が口の中に放たれた。

eromiのほうは、ローターの刺激で疲れて、
彼のものを堪能するまでいかなかった感じ。
それにせっかくチャイナ着たんだから、
きたまま、もっといたぶってもらえばよかった。

帰ってから、ひとりエッチしちゃいました。
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今後のために | eromiのやり記 | ありがとう、の気持ち>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |