2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3人目のあとに・・・
2006-03-12 Sun 10:42
3人目の話はまた書くけど、
3人目とやったあとに、ラブラブだーい好きな彼氏と逢った。
メールで「逢える?」と送ったら「いいよ!」と返ってきて。

はじめはそのつもりはなかったんだけど、
だって、流石にほかの男とやったあとだもの。
でも、彼が明日休みだって言うから、結局お泊り☆しちゃった。

服を脱がされて、一緒にお風呂。
もう、前のやつとのSEX後にシャワーは浴びてるけど、
ちゃんと丹念に身体を洗う。

ゆっくりキスをして、、、舌を絡めあって唇を吸いあう
濃厚なキス。SEXの前にしかしない官能的なキス。
彼の手が私の胸を包み込む。
下から掬うように持ち上げて、ぎゅっと掴みそのまま強く揉みしだく。
乳首をつままれて、指先できつく転がされ、
固く大きく立った乳首の先を、彼の指先が擦る。
息が荒くなる。ひざを立て、腰をくねらせて、快感にあえぐ私。
声を上げる私の唇を、彼の唇がふさぐ。
彼の舌を唇を吸いながら、あえぎ声がどんどん大きくなる。

両方の乳首を指でつまみ上げ、そのあと彼が乳首にキスをする。
私の一番好きな瞬間。
あとは吸われて噛まれて、舌で転がされる。

もうたまらないの。
お願い、さわって。すごく濡れてるの・・・。

彼がおま○こを指で弄りはじめる。
溝に指を這わせ、クリトリスをつまんだり、指の腹で擦ったり。
そして私の口元に、自分のおちん○んを差し出す。
舐めろ、の合図だ。

まずツルツルとした亀頭から、そして尿道に舌を差込み、
裏筋を舐め上げる。
大きく、固くなった彼のもの。
私を狂わせる、大好きなもの。

口に含んで、音を立ててしゃぶる。
私の唾液でべとべとになった彼のおちん○ん。
私のおま○こは彼に指を入れられ、
くちゅくちゅといやらしい音を立てている・・・。
彼が私の足を大きく押し開いて、顔をうずめる。
彼の舌がクリトリスを突き刺し、唇が吸い、
あまりの気持ちよさに流れ出す愛液と彼の唾液が混ざり合って、
お尻の溝まで滴り落ちる。

もうダメ、入れて・・・。
何を?何を入れて欲しいの?
あなたの・・・これ・・・。
これじゃなくてちゃんと言ってご覧。じゃないと入れてあげないよ。
ああ・・・。あなたの・・・
あなたのなに?
あなたの・・・おちん○ん
どこに?
わたしの・・・おま○こに・・・。
入れて欲しいの?
入れてぇ、おねがい、入れてよぅ・・・。

これはもうお約束。
何度繰り返しても、興奮するし、
恥ずかしさは消えない。
でも、恥ずかしさが、私を最高に興奮させるの。

続く



別窓 | H | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<彼とのキス☆ | eromiのやり記 | 順番逆だけど一人目>>
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-03-14 Tue 22:52 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |