2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4人目の乳首攻め
2006-04-30 Sun 22:13
ベッドではあっという間に裸にされて、
ひたひたにおつゆで濡れたおまんこに指を入れられる。
くちゅくちゅ音を立てておまんこを弄られ、クリをいじめられる。

最近のeromiはこの辺になると、自ら大きく足を開いて
おまんこを広げる。全開の状態でいじめられたくて。
あかりを全灯の状態で大股開き。
おまんこの奥まで全て丸見えです。
最近このパターンが多い。ひょっとして、羞恥心の欠如?

でもお股全開で皮も剥かれてつつかれいじくられる快感は、
何にも勝ると思います。

特にこの人のクリトリス攻めは絶品。
前回会ったときも、無理目のいじり方だったけど、
もう、痛いような、おしっこが出ちゃいそうな、そんな快感。

ひとしきり交わった後、少し休憩。
ベッドでしばらく他愛ない話をした後、ソファに移動した。
向こうはソファに座り、その上にeromiを乗せる。
eromiはまたおまたを開いて、男のモノの上に座り込む。
そのまま、しばらくの間、男はeromiのおっぱいを
ずっといじり続けた。
乳首を強く噛んでひっぱたり、両手で両乳首を摘んで指でつぶしたり、
痛いんだけど、気持ちいいので、おまんこからはおつゆがたれっ放し。

最後は一緒にお風呂へ。
そこでは後ろからIN。
バックも感じるんだあ。
今回は中出しなしで、彼のものを丹念にフェラしてたら、
どぴゅっって、口内射精。
さすがに飲めなかったので、ごめんねって吐き出した。

さて、これで一日目が終わり。
翌日は彼氏とで、
その次の日は新しい人と・・・。これが、9人目に会った人でした。
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エロエロヤリまん | eromiのやり記 | 3日で3人とのセックス>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |