2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日で3人とのセックス
2006-04-30 Sun 20:44
eromiにとって、ちょっと新記録かも。
何しろ、一人の人と連日ってのは過去に会ったとしても、
3日連続で日替わりセックスは初めてだもの・・・。

でも人数のほうは一人しか増えず。
よって、9人目とのセックスで、通算7人目になります。
7人目とは、会ってもHな関係になるかどうかわからない。
でも8人目とは結構やる気満々ですよ。近々しちゃいます。ふふ。


これ、3人分更新するのは結構時間かかるかも・・・。

さて、一日目は先月の終わり頃に会った4人目の人。
セックスランクにBを差し上げた方ですわ。
お道具はそこそこでしたが、おしゃれなエスコートと、
粘っこいHが好印象でしたので。
それにeromiの大好きな乳首攻めを、丹念にしてくれたのも評価高い。

今回も終わったあとにものすごく乳首が痛かった。
最中も、かなりきつく掴まれたり噛まれたり・・・。
それで「痛い・・・」って言ってもなかなか力を抜いてくれなくて、
でも、痛みが快感になって、とんでもなく乱れてしまったので。
後の痛みも仕方なしってとこかな?

改札で待ち合わせた後、メールで相談していたように
ワインと食べ物を買って直接ホテルへ。
向こうは飛行機の時間があるし、eromiもそうそう遅くはなれないし。

二人でワインを飲みながら食事をして、話をする。
楽な格好で、と思って、ホテルの備え付けのバスローブに着替えて。
ラブホのだから、短くてちゃちいけどね。

ボトルを半分くらい空けたあたりで、eromiの腿に男が手を這わせる。
そのまま手が腿の内側に入り込んで、大事な部分に触れようとする。
「いやぁ・・・」
下着越しにeromiのおまんこに指を這わせて、
もう片方の手で胸元に手を差し入れ、おっぱいを揉みしだく。
もちろん激しいキス。
ベッドへ移動して、バスローブを脱がされる。
下着はつけたままだったけど、なんとブラを片手はずし!
高等テクじゃない?(そうでもないか・・・^^;)

「eromiちゃんのおっぱい、やっぱり大きいね・・・」
大好きだよ、と乳首を吸われて、きつく噛まれると
もう腰ががくがくと震えてる。
パンティの中に指を突っ込まれて、
おまんこの溝を何度か擦られると、もうおつゆがひたひたと溢れてる。
「すごいね・・・こんなに濡れてるよ」
別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4人目の乳首攻め | eromiのやり記 | 人数は増えないけど>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |