2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人目から
2006-03-09 Thu 00:24
乳首が痛い。
今夜の男は執拗に乳首への愛撫を繰り返した。
私が感じまくってあえぐものだから余計に。
ほとんどの男が私の胸の柔らかさを賞賛し、
執拗に揉みしだく。彼氏もね。
そして敏感な乳首を弄る。(すごいね、もうこんなに立ってるよ)
そして下の溝に指を這わせて(すごいよ、こんなに濡れちゃって)

まだ時間が早かったから、絶対誘ってくると思ってた。
向かい合っているときも私の胸の谷間をチラ見してるの知ってたもの。
意識して胸を寄せて谷間を作ってやったもの。
案の定店を出てから「これからどうする?」
と指を絡ませてきた。

ブラジャーをはずされおっぱいをむき出しにされる。
少し愛撫してからいきなり下に手を這わせる。
下着の上から潤いを確かめもせずに、
いきなりパンティを剥ぎ取った。
「恥ずかしい…」
足を開かれ秘部を指で撫でられる。

男のものはなかなか固くならない。
ゆっくりしごいても少し大きくなるくらいで柔らかい。
いわゆるふにゃマラというやつ?

生で入れるのがそもそも間違いなのに、
中出しなんかもってのほかだっつーの。
しかもフィニッシュはすまたで出してた。

クンニはあまり好きじゃないけど、「舐めて欲しい」といってあげた。
いやらしいこともいっぱい言わされた。
どこをいじって欲しいか(クリト○ス…チクビ…)どこに何を入れて欲しいのか(おま○こにオチン○ンを入れて…)
Hな台詞は興奮するけど、久々にイク演技をしたよ。

3回もおフェラさせられたから、髪を洗わなくちゃ。
今夜の評価:D



別窓 | H | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<順番逆だけど一人目 | eromiのやり記 | はじめまして>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |