2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メールのやり取りはするけれど
2006-10-22 Sun 21:18
最近Fさんのことばかり考えていて、
ちっとも人数が増えません。
Fさん以前は、『100人切り!』なんて言ってたeromiはどこへ・・・?

Fさんに夢中になればなるほど、お別れするときが来たら、と思うと悲しくなります。
今はいいけど、きっと会えなくなる日が来るだろうし。
そんな不安を、Fさんにはぶつけられなくて。

他の人たちとも、メールのやり取りはしています。
彼とも別れてないけど、彼は今お家の事情と仕事で忙しくて、あまりかまってもらえません。
先日のeromiの誕生日にも、田舎に帰っていて、電話で『ごめん、本当にごめんな』ってしつこいくらい謝っていたけど。


Fさん以外のヒトとは、もう1ヶ月以上してないなー。
11月になったら、してみようかな。
それと、また輪姦パーティにも行ってみようと思ってます。
結構はまってしまいました。

この前行ったのは地方都市でしたが、近くにもいろいろあるみたいだし。
すこ~し、Fさんから離れてみることも必要かな、と思う。
勝手なeromiですから、来月にはまたエロエロ報告が出来るでしょう。
別窓 | ひとりごと | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<すごいの穿いてきちゃった | eromiのやり記 | あま~い!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 00:18 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 11:21 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 14:49 | | #[ 内容変更] | top↑
ん?輪姦
eromiさんてスゴイこと経験してるんですネ 何人もの人に吸われ、舐められ、入れられちゃうんですか
同時にそれをやられたら頭の中が真っ白になりパニクってしまいませんか
その時の状況を是非カキコして下さい。今、想像するだけで勃起しました
2006-10-23 Mon 21:14 | URL | キャロット #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます
皆様、秘密のコメントありがとうございます。

Gさん、お久しぶりです。
大丈夫!まだまだエロエロするつもりです。がんばりますので、見ててね☆

北の匿名さん
はじめまして・・・?こんにちは。
自由奔放にエッチを楽しむのが、このブログを始めたきっかけですものね。
今は一人の人に夢中になってますが、そう長続きしませんわ。
引き続き遊びに来てください。

Uさん、今回も激しい内容で・・・。
素敵です。eromiはテレホンエッチは得意じゃなくて、なんか照れちゃう・・・。
それでも本気になれるのは本物、ですよね。
2006-10-24 Tue 21:37 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
キャロットさん☆
そうなんです。すごく頭の中が真っ白でパニクるほどいい気持ちでした!
8月にちょっと書いたので、のぞいてみてください。
http://eromi.blog57.fc2.com/blog-date-200608.html
また行きます。また書きますのでお楽しみに。
2006-10-24 Tue 21:40 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-25 Wed 22:30 | | #[ 内容変更] | top↑
抜いてくれたの・・・?
秘密のコメントでいただいたCさんへ。
eromiの体験で抜いていただけたなんて、光栄です。
近々また輪姦してきますので・・・。
複数の男性にいたぶられるのはM女のeromiとしては至福です。
またエッチな気分にさせちゃいますよ。
2006-10-26 Thu 21:23 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
しばらく放置してましたが、ボチボチ復活予定なんで、顔出してみました。
eromiさんの記事見て、自分を刺激していきたいと思います(^^
2006-10-30 Mon 17:12 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-30 Mon 17:14 | | #[ 内容変更] | top↑
復活うれしいです!
ナナシ♂さん、こんばんは。
しばらくお休みされてましたね。時々覗いてたんですけど・・・。
復活嬉しい!いっぱいエロエロしましょうね。
それにしても、、、いい経験なさってるんですね☆
eromiも、見られたい、かも・・・。
2006-10-30 Mon 22:58 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
おもちゃ
おもちゃを探すなら http://www.tsunamiya.com/101164/101189/
2008-09-14 Sun 01:48 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
松の実と美肌とダイエット
松の実は朝鮮五葉松という松の松笠の中に入っている種子の殻をむいた中の実のことです http://lass.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-20 Mon 07:25 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |