2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
社会適合度 36 %
2006-07-25 Tue 20:34
めいさんのところにあった自己鑑定をやってみました。

Juicy's Web siteさんの『社会適合度と変態タイプを鑑定します』
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5036/hentai.html


eromiの結果は以下の通りでした。

あなたの社会適合度は 36 % です


むっつりスケベ
あなたは、自分だけは変態ではないと勘違いしていませんか?アナタには変態の素質が大有りです!

いくら真面目な振りをしていても、某元府知事のようにいずれ仮面がはがれおちます。セクハラで訴えられる日もそう遠くないでしょう。
潔く、自分が変態であることを認めた方が、世間に受け入れられます。バードウオッチング、天体観察などの趣味を持つと、仮面がはがれるでしょう。

仮面を一生、はがさないためには、インターネットは止める必要性があります。一度,変態の本当の味を知ったら最後,あなたは誰にも負けない変態大王になっちゃいます!


変態大王!!!
eromiは今、その道まっしぐらかもです。。。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりツチノコ | eromiのやり記 | 忙しい・・・(T_T)>>
こんばんは。
早速覗きに参りました。
「変態大王」なんて・・・かなり高い位置にいらっしゃる!!(笑)
しかもその道まっしぐらとおっしゃるeromiさんが素敵☆
めいも負けじと変態道をエロエロ邁進いたします。
2006-07-30 Sun 22:45 | URL | めい #jxT87rSU[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
めいさん、コメントありがとうございます。感謝します☆
隠れた変体性を追求するべく、これからもがんばりますね。
でもeromiのM度合いは、とてもめいさんにはかないませんが・・・。
2006-07-31 Mon 23:24 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
めいさんのサイトで見かけてやってまいりました。
よろしくです♪変態大王様( ̄ー ̄)
自己鑑定やってみましたヽ(^◇^*)/
社会適合度は 47 % の「好奇心変態」だそうです。
一度変態になると,本物の変態を凌ぐほど,変態趣味に夢中になるそうです。
むむむ、そう言われると・・・。まぁ当たってるかな(^▽^;)
では、また。
2006-08-01 Tue 00:18 | URL | YOSHI #-[ 内容変更] | top↑
ようこそです☆
YOSHIさん、ようこそいらっしゃいました。
変態大王eromiです(^^♪
「好奇心変態」ですか。素質充分とお見受けいたしました。
ちなみにどんな方向の変態でいらっしゃるのでしょう?
S様だったらいいな。じゃんじゃん遊びに来てください。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
2006-08-01 Tue 23:09 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
コメレスどーも。
変態の素質十分ですか・・・それは喜んでいいのかな(^▽^;)
実際は変態経験はないんです。
S願望はあるんで、いつもあんなことやこんなことで責めたいなぁという妄想しながら悶々としております。
これからもちょくちょく遊びにきまーす♪
では、また。
2006-08-02 Wed 00:43 | URL | YOSHI #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |