2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2連続エッチ
2006-06-08 Thu 17:29
2日連続でやってきました。
1日休んで、またひとりとやります。

1日目は、以前に会った若い子。
今回は制服コスプレで、しかも縛りつき。

2日目は、昼間から、SMチックなエッチ希望で出会った人と。
こちらもアイマスクと、両手縛りのお約束。

さすがに疲れました。
身体があちこち筋肉痛。
SMって、普通のエッチより体力使いますね。
縛りだけのソフトSMでこれだもの、
本格的なのだったら、翌日使い物にならないかも。
これから複数プレイもしたいと思ってるんだけど、
その前に体力つけなきゃ、かもね。
別窓 | H | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<逝ってよ | eromiのやり記 | 500通のメール>>
セックスレスの自分には二連続エッチなんて夢の様な話…
体力もだけどアレも使わないと「玉磨かざれば光無し」の言葉どうり
役立たずになりそう!
ちょいとeromiさん、救いの手貸してくれない?
なんちゃって(^。^:
2006-06-08 Thu 21:04 | URL | hi-lite #3oWP29F.[ 内容変更] | top↑
救いの手・・・?
>hi-liteさん
というと、やはり右手・・・でしょうか?(^^♪

eromiのようなやり方は邪道かもしれません。
でも、eromiも何かを探している最中なんです。たぶん・・・。
それが見つかったら、やめるかもしれませんね。
ちなみに、過去には3日連続エッチがありました。
2006-06-08 Thu 22:08 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |