2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっぱいフェチ
2006-05-31 Wed 00:50
おっぱいフェチの人って、結構多いですね。
彼氏もそうなの。
eromiと付き合うきっかけも、胸が結構大きかったから、ってはっきり言ってたもん。

今回の人(やばいくらい近所の人)もおっぱい星人でした。
それも、会ってすぐホテルに直行して、
フリータイムぎりぎりまで部屋に居たんだけど(約3時間半)、
その間、ほとんどずっとeromiのおっぱいをいじり続けてました。

おかげでまた乳首がひりひり。

eromiは生理前だったので、すごく感じまくってしまいました。
久しぶりだったし。

仕事帰りだから、シャワーを浴びるって言ってたのに、
ソファで並んで座ってたら、eromiの胸の谷間を見て、
『すごいいやらしいよ』
って言って、谷間に指を入れてきた。
『いやあ・・・』
eromiが身体をくねらせると、そのまま手をキャミの中に入れてきて、胸をつかんで揉み始めた。
そのまま強く揉みながら、kissをして、乳首をつままれた。
『ダメ・・・ああん、いやぁ・・・』
次第に向こうも興奮してきて、kissがどんどんディープになっていく。
いつの間にか、上を全部脱がされて、ブラもはずされた。
『やわらかくて、すごく気持ちいいよ』
といって丹念にeromiの胸を揉みしだいてるけど、eromiだってすごく気持ちいい。もう早く下着を脱がされたくてたまらなくなってる。
『ベッドにいく?』

意外だったのは、たいていの男は、eromiの身体を抱きかかえて、ベッドまで一緒に行くんだけど、この人は一人ですたすた行っちゃった。
ちょっとびっくり。
仕方がないので、裸の胸を押さえながら、eromiもベッドへ。

照明を少し落として、ベッドに横になる。
eromiの身体に覆いかぶさって、おっぱいを舐めたり吸ったり、乳首を噛んだり。ほんとに好きなんだ。
二人とも全裸になってから、いきなり『舐めていい?』ってeromiの足を大きく広げて、おまんこに口をつけた。
クンニもすごい丹念。
特に舌先でクリをつついたり、唇をすぼめて吸ったり(見えないけど多分そんな感触)、すごい快感。
『ああ、ダメ、イク、逝っちゃう・・・』

2,3回逝かされた後、いきなりモノを挿入された。
久しぶりにおちんちんを入れられて、身体が震えるほど気持ちいい。

でも、何度か突いた後、『ダメだ、出ちゃう、いい?』
『うん、あ、中は・・・』
ダメって言う前に、おなかの上に温かいものがかけられた。
かなりの勢いで、胸の辺りまで飛んでるみたい。
『ダメだよ、気持ちよすぎるよ』
って言い訳してたけど、ま、一回目だからね。
別窓 | H | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<おっぱいフェチ:その2 | eromiのやり記 | 長い!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-31 Wed 00:59 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |