2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
eromiともあろうものが
2006-04-15 Sat 23:12
私としたことが、2日続けて会っていながら、
2人ともエッチなしで帰ってくるとは・・・!
なんたること。

まあ、ひとりは時間もなくて、ってことで仕方ないけど、
今回のは、お食事して、お話して、またね、みたいな。
ダメじゃん。全然。
なーにをやってるのかなぁ?

今月は、不細工クンニ大王としかセックスしてないじゃん。
あ、彼氏とは2回。

でも、年下君と電話で話した。
もうちょっとでテレホンセックスさせられるところ。
やっちゃえばよかったなー。
なんか理屈っぽい男の子だけど、可愛いところもあり、
でもルックスは・・・期待できそうもないな。
今回の男も、写真付きプロフで会ったから安心してたけど、
実際は『ちんちくりん』だったわ。
前回といい、何であんなにちっちゃい男ばっかりなのよっ。

この二人とはいつエッチするんだろ。
でも再来週には4人目が出張でやってくるので、
この人とは確実にやるね。
いや、もっと人材を確保しなくては。


次の更新では、今いちばんお気に入りのオナニーを書きますね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入りのオナニー | eromiのやり記 | 若い子と>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |