2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと会えた・・・
2006-04-15 Sat 13:42
なかなか会えずにいた7人目。
やっと会うことができた。

ホテルのバーで待ち合わせ。
今日はヤらないと思うけど、一応下着は準備万端の構えで臨む。

メールに書いてあった目印を頼りに男を捜す。
見つけた!
・・・うーん。
たいして好みのタイプじゃなかった。
顔立ちやスタイル、
こんな人、と具体的に思い描いていたわけじゃないけど、
イメージが違う。
2時間くらい、カクテルを飲みながらずっと話をした。
話は楽しかったし、最後には「eromiさんは思った以上に素敵な人だ」と言ってもらえたけど、、、。
eromiの中では、何かが確実に壊れてしまった。

期待しすぎてたよね。
メールもチャットもすごく楽しかったから。
帰りの電車の中はすごく混んでいて、
ビジネスマンがいっぱい乗っていた。
一人づつ顔を見ながら、
「こいつとはやれない、こいつならやれる」って、考えてた。
今日の人とはやれるかな?
とりあえず1回はやれるだろうけど、レギュラーにはなりそうもない。
エッチな事を考えていたら、電車の中ですごく濡れてしまった。


駅には彼が迎えに来てくれていた(いつの間にか仲直り)。
「私、お家に帰るの?」と聞いたら、もちろんそのままホテルへ。


彼は私の身体を丹念に洗ってくれて、
久しぶりの彼とのセックスで、充分感じた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<若い子と | eromiのやり記 | 彼とけんか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |