2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしっこ舐めるなんて…
2007-10-02 Tue 22:30
トイレに座ったまま、おしっこのあとのeromiのおまんこに指を入れて、おしっことおつゆをすくいとり、ペロっと指を舐める。

キレイにしてあげるからおいで。

ベッドに連れて行かれてクンニされたの。足を大きく開かれて、
おしっこのいい匂いがするってじゅるじゅるすすられて。

いや…いや…おしっこ舐めないでって身をよじるeromiの乳首をつまみながら、もっと出していいよ、もっと出してって…。


結局それ以上は出なくて、べちゃべちゃになったおまんこにちんぽを突っ込んで、あっという間にいっちゃいました。


今度は飲んであげるって言われたけど、はまりそうでイヤ。
別窓 | H | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<昼夜2回のセックス | eromiのやり記 | おしっこ>>
新しい世界の扉をノックしてしまったみたいですね。
またパワーアップしたeromiさんが見れそうで楽しみです(^^


これ書きながら、オナニーしましたか?
2007-10-02 Tue 23:24 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
オナニーしました
ナナシさん、こんばんは。

なんでわかったの?

書いているうちにおまんこがうずいて、クリクリしながら、いってしまいました。

おしっこ舐められたのは初めて。恥ずかしくてくせになりそうです。
2007-10-03 Wed 00:01 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、eromiさん。いつもワクワクドキドキしながらブログ拝見しています。

僕も彼女と二人でおしっこの見せっこしますよ。彼女にまたがってもらい僕のペニスにおしっこかけてもらうんです。
もうドキドキ(*^_^*)
彼女は僕のおしっこを手のひらで受け止めてくれます。

こんな刺激もアリですよ(^^)v

これからも刺激的なブログ、楽しみにしてますよ!
2007-10-03 Wed 20:16 | URL | レン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
へへ♪
なんか文章からいやらしい雰囲気が漂ってますよ。
読むだけで我慢汁が出そうなぐらいに。
2007-10-03 Wed 23:54 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
レンさん、コメントありがとうございます。
おしっこのかけあい・・・?すごい、高度な楽しみ方ですね!!
体調によっていろいろ違うというし、
おしっこ、奥が深いなあ。
eromiも研究しつつ、頑張ります。
これからも楽しみにしてくださいね。
2007-10-04 Thu 22:45 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
あちゃちゃ…次のステップに入ったんですね.
行き着くところは羞恥と屈辱.
更新楽しみにしています.
2007-10-05 Fri 10:54 | URL | おさぽん #-[ 内容変更] | top↑
eromiさん、こんにちは。
エロは二人での飽くなき研究ですよ(笑)
これからも期待してます!

ちなみに・・・彼がトイレでおしっこする時、「私が持っててあげようか」なあんて言いながら背後から彼の変わりにペニスを持っておしっこさせる・・・なあんて事もなかなかいいですよ。
お試しあれ。
2007-10-05 Fri 11:03 | URL | レン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-06 Sat 00:13 | | #[ 内容変更] | top↑
D&Gのバッグ
D&Gの検索サイト。店舗、腕時計、ネックレス、ベルト、TシャツなどD&Gに関する各種情報をお届けしています。 http://malamute.santamonicatravelodge.com/
2008-11-16 Sun 07:33 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |