2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
eromiのこと好き?
2006-11-02 Thu 23:20
Fさんとのセックスの後、裸で抱き合っていろんな話をする時間が好き。
話題は豊富なんだけど、やっぱりホテルではエッチな話が多いです。

この日は、彼の胸に顔を埋めながら、
『eromiのどこが好き?』
って聞いてみました。
聞いてからあわてて、
『あ、eromiのこと好き?』
って聞きなおした。
『好きだよ、もちろん』って言ってくれたヽ(^o^)丿
で、改めて、どこが好きなの?って聞いてみる。

『そうだなー。一生懸命なところ、素直なところ。
真っ直ぐに僕に向かってきてくれるところが好きだよ』
わ~い。嬉しくってなんだか泣きそう。
調子に乗って、もうひとつ聞いてみる。
『じゃ、eromiの身体で、好きなところはどこ?』
『う~~ん・・・(すごく考えて)、こことか、こことか、ここ』
実際に触りながら教えてくれました。
やっぱりって言うところでした。
別窓 | H | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<中三日で | eromiのやり記 | すごいの穿いてきちゃった>>
エロエロにラブラブ。
色んな記事が楽しめるブログになってきましたね。
更に更新が楽しみになってきました♪
2006-11-03 Fri 02:06 | URL | ナナシ♂ #-[ 内容変更] | top↑
基本的には
基本はエロエロでいきたいんですぅ。
でも最近は、Fさんと一緒にいるとホント、ラブラブしちゃって・・・てへ。
本来のエロエロやり記も復活します!
2006-11-05 Sun 00:41 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
こことか、ここ?
行為の前後の会話は大事ですね。上手な会話は前戯・後戯になります。
Fさんを好きなのはその優しさでしょうね。でFさんがeromiさんのどこが好きって
乳首・クリ・膣・口・唇・顔・脚どれかな~
2006-11-05 Sun 16:33 | URL | キャロット #-[ 内容変更] | top↑
3ヶ所☆
キャロットさん。
正解は、胸とお尻と・・・もう1箇所はなんと『耳たぶ』でした。
どこも触り心地重視、みたいな感じです。
2006-11-05 Sun 19:51 | URL | eromi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| eromiのやり記 |